これからの季節でもOK! 野菜たっぷり、香りおでん(業務用あごだしなら、だし.com)


2017/04/12

こんにちは。業務用あごだしのことならお任せください。だし.comの大竹です。

昨日、「越後姫」を買って家族みんなでいただきました。

皆さん、新潟ブランドのイチゴ「越後姫」をご存知ですか?

新潟県民が自慢できるブランドの一つです。

可憐でみずみずしい新潟のお姫様のようだと言うことから名付けられた「越後姫」

大粒でとってもジューシー、酸味が少なくとっても甘いイチゴです。

ビタミンCたっぷり!ミルクなど無くてもおいしくいただけるのでとってもヘルシーですよ

スーパー等で見かけたら是非、ご賞味ください。

 

今日はこれからの季節でもさっぱりヘルシーな「香りおでん」のご紹介です。

野菜たっぷり香りおでん レシピはこちら≫

 

【NOVAシリーズ 香り一番】

鰹節のデリケートな香りまでパックした本格派ダシパックです。

削りたてのかつお節とエキスコーティングされた鰹節の破砕品で上品な香りとうま味を追求しました。

 

NOVAシリーズ 香り一番 の商品詳細はこちら≫

弊社の数あるダシパックの中でも香りと旨みにこだわりました。

吸い物など香りを大切にしたい料理に最適です。

 

今後とも業務用だし、だしパック、削り節のご依頼は「だし.com」へよろしくお願いいたします。