早い者勝ち!先着50名様限定キャンペーン!!(業務用あごだしなら、だし.com)


2017/04/14

こんにちは。業務用あごだしのことならお任せください。だし.comの横山です。

 

新規会員登録で

だし.com限定!おすすめ商品のサンプルをプレゼント中です!

 

ネット限定商品のサンプルプレゼント!商品はこちらです!

     

鰹とエキスのだしぱっく      合わせだしぱっく

 

   

 鰹花削り         かつお厚削り       そばつゆ

 

 

 

【鰹とエキスのだしぱっく】・・・なじみの深い「かつおだし」。国産原料のみを使用しただしパック。

鰹とエキスのだしぱっく の商品詳細はこちら≫

 

 

【合わせだしぱっく】・・・鰹と昆布の「合わせだし」。化学調味料は無添加だしパック。

合わせだしぱっく の商品詳細はこちら≫

 

 

【鰹花削り】・・・静岡県焼津産、鹿児島県枕崎、山川産の鰹節をブレンドした花削り。

鰹花削り の商品詳細はこちら≫

 

 

【かつお厚削り】・・・力強いダシがひける鰹厚削り。

 

 

【そばつゆ】・・・鰹節、鯖節をたっぷりきかせた、後味までだし感がしっかり残る濃縮つゆ。

 

上記5品の小容量サンプルを先着50名様にプレゼントします。

会員登録するだけで、

なんと!!合計2,000円相当のサンプルをプレゼント!

この機会をお見逃しなく!!

 

だし.comでは会員登録後、ご購入で100円毎に1ポイントのポイントが貯まります。

1ポイント=1円として商品ご購入の際にお使いいただけます。

ご検討中の方はぜひぜひ、この機会にご登録ください。

 

〇会員登録はこちら

 

だし.com限定!おすすめ商品のサンプルを手に入れるチャンス!

会員登録お待ちしております!

 

今後とも業務用だしのご依頼は「だし.com」へよろしくお願いいたします。