秋の新そばに!おすすめ枯本節花削り(業務用鰹節なら、だし.com)


2018/8/28

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの中村です。

この夏は沢山のそうめんを食べました(*´3`)-з

暑い日には、のど越しツルツルのさっぱり食べれるそうめんを選んでしまいます。

そろそろ9月。初秋を迎えるこの季節は「新そば」の時季でもあります!(*^-^*)♬

冷たいお蕎麦も良いですが、肌寒い日には温かいお蕎麦が美味しい~ですよね。

温かいかけそばは、出汁の味をダイレクトに感じることができるので、

そばつゆの美味しさが蕎麦の美味しさに直結する気がします。

これから出る「新そば」をより美味しく作るために・・・

お客様が笑顔になっていただくために・・・

是非お試しいただきたいのが・・・こちらの商品です!

【匠 枯本節(花) 】

伝統的な製法にこだわった枯本節を使用しています。

魚臭さや濁りのないカビ付節特有の澄んだダシが引けます。

まろやかな旨味とコク、上品な香りのダシが特長です。

【ご使用方法】
1800mlの水を沸騰直前まで温めて火を止め、削り節50g入れます。約1分後静かに漉してください。

旨味、コク、香りの上質な出汁でつゆでまた食べたくなる美味しさです。
一緒に昆布や返しと合わせてくださいね。

だし.comでは1袋または1本からでも購入可能!

バラ購入、喜んでお受けいたします。ぜひ、この機会にお試しください。

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、めんつゆのご依頼は「だし.com」へよろしくお願いいたします。