祝)新成人・・鯛めしでお祝を(業務用鰹節なら、だし.com)


2023/1/6

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの大竹です。

 

新年の業務が始まりようやくお正月ボケから抜け出せそうな3日目、

明日からまた3連休ですね、またお正月気分に逆戻り(>_<)・・・にならないように家の中の事とかちょっと頑張ってみようかな・・

 

1月9日は成人の日ですね。

街で晴れ着を着た新成人の方をみると関係のない私たちもなんだかウキウキしてしまいます。

新型コロナウィルスの影響でお祝行事が縮小されたり延期になったりでしたが今年こそは盛大にお祝ができたらいいですね。

そんな新成人の方へお祝メニューのご紹介です。

鯛を1匹そのまま使い、土鍋で炊いた鯛めしです。

是非お試し下さい。

鯛めし レシピはこちら≫

 

【素材調味だし 鯛400ml

国産の真鯛を使った上品な旨味と華やかな香りが特長の液体だしです。

原料に合わせただしの抽出方法で鯛の魅力を最大限に引き出しました。

和食、ラーメン店、居酒屋、洋食店さまにオススメです。

素材調味だし 鯛400ml 詳細はこちら

 
 
今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。