年末年始に備えてまとめ買いは・・・(業務用だしパックなら、だし.com)


2016/12/1

こんにちは。業務用だしパックのことなら、だし.comの中村です。

今年もあと1ケ月を切りました!年末年始の繁忙期に備えて「だし」のまとめ買いは大丈夫ですか?

だし.comでは1袋からでも購入が可能です。

ですので、だしパックや削り節、だしつゆ、等をバラで合わせてお買い求めいただけます。

ケースで買うのはちょっと・・・というお客様にもお買い求めやすくなっており、お得なポイントも付く会員登録者様も続々増えております。

ぜひ、便利でお得な弊社サイトをご活用ください(^o^)/

 

本日のおすすめ商品はこちら↓

【本格派だしパック 合わせ】

食塩・化学調味料は一切使わずに、本物の味を追求したダシパックです。

病院や施設・学校給食にも最適です。かつお、さば、いわしの混合タイプです。

6213

本格派だしパック 合わせの商品詳細はコチラ≫

 

だしを使って炊き込んだご飯は一口含むと、その旨味と風味が広がってとっても美味しいのです・・・。

 

「鶏ゴボウごはん」

●材料(4人前)

(ダシ汁300㏄)

本格派だしパック 合わせ・・・1P

水・・・・・・・・・・・・・5.4L
米・・・・・・・・・・・・・2合

「鶏ゴボウご飯」のレシピはコチラ≫

 

会員登録キャンペーン実施中です。


〇内容:会員登録されたお客様にもれなく、「だしパック 本がつを50g」サンプルを1パック差し上げます。
〇期間:2016年12月15日(水)まで


今後とも業務用だしのご依頼は「だし.com」へよろしくお願いいたします。