昆布の力で料理をおいしく!(業務用だしパックなら、だし.com)


2017/01/16

こんにちは。業務用だしパックのことならお任せください。だし.comの井上です。

先週13日からの強い寒気の影響で新潟県は大雪です!三条市でも一日で50センチくらい積もりました!朝起きてびっくり!!でした。

 

--------------------------------------------------

一部地域では荷物の遅延も発生してしており、ご迷惑をおかけいたしますが、

ご了承くださいますようお願いいたします。

--------------------------------------------------

 

今日は業務用だしパック「昆布パワー」をご紹介いたします。

「昆布パワー」は、昆布を細かく破砕しているため、昆布のうま味が出やすい商品です。昆布だしを使用するとコクとうま味が増し、お料理がぐ~んとおいしくなります。

冬の定番メニュー「クリームシチュー」を昆布だしの力で美味しく作りました!

 

 

おすすめ昆布だしパックはこちら≫

【昆布パワー】

厳選された北海道産の良質な昆布を粉砕して使用し、昆布の旨味を強化しました。上質な昆布の風味と程よい旨味を合わせた上品で濁りのないパワフルな昆布ダシです。

6115

昆布パワー の商品詳細はこちら≫

シーフードクリームシチュー のレシピはコチラ≫

 

今後とも業務用だしのご依頼は「だし.com」へよろしくお願いいたします。