つけ麺に天然だしの粉シリーズがおすすめ!(業務用だしパックなら、だし.com)


2017/01/17

こんにちは。業務用だしパックのことならお任せください。だし.comの中村です。

 

1月17日は「おむすびの日」だそうです。

以前、名古屋を訪れた際に有名な「天むす」を購入したのですが、その後、東京駅でも全く同じお店の「天むす」が売られていて、何だかショックだったことがありました。それから、しばらくして県内のデパートの催し物で再びその「天むす」のお店が出店されていて・・・。

遠くの美味しい逸品が近場で食べられる嬉しさもありつつ、なんだかとても複雑な気持ちになりました。

やはり、遠出した際はそこでしか食べれないもの!を楽しみたいです(>_<)

 

だし.comでしか買えない!つけ麺におススメの粉節をご紹介します。

【天然だしの粉シリーズ 鯖】

鯖の甘みで、味に深みを与えます。ラーメンやうどん等のトッピングとしてお使いください。

5009

天然だしの粉シリーズ 鯖 の商品詳細はこちら≫

鯖の他、鰹、宗田、鰯などもございます。 製品カタログはコチラ≫

 

玉天つけうどん のレシピはコチラ≫

つけ汁におすすめの業務用だしパック ⇒ NOVAシリーズ 旨印 の商品詳細はこちら≫

 

今後とも業務用だしのご依頼は「だし.com」へよろしくお願いいたします。