炒め物にも使える!塩角のない万能だしつゆ(業務用鰹節なら、だし.com)


2019/05/8

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの中村です。

 

この連休は出かけ先で「祝令和」などのポスターや「令和」と入った商品を

多く見かけました。平成に変わった時もこんな風に賑わっていたかなぁ?

と思い出せませんが(笑)

このお祝いムードと令和便乗商戦はいつまで続くのか・・・気になるところです。

 

5月8日は(ごーや)ゴーヤの日!

まだ夏のゴーヤは見かけませんが、夏先取りのゴーヤレシピをご紹介しますよ~。

 

ゴーヤチャンプルー レシピはコチラ≫

 

まろやかな出汁で塩角のない旨味たっぷりの一品に仕上がります!

使用しているつゆは、炒め物にも使えます(^▽^)✨

 

【どんどんシリーズ 割烹だし1リットル

かつおだしをたっぷり使っているので、だしのノビが違います。
塩味の角がなく、やわらかい味と甘味が特長です。
クセのない上品な味に仕上がっているので様々な料理にご使用いただけます。
 
 

この1本があれば定食メニューが丸ごとつくれちゃう、

本当に万能な商品です。

我が家にも1本常備している人気商品です 😉 
 

 

だし.comでは1袋または1本からでも購入可能!

バラ購入、喜んでお受けいたします。ぜひ、この機会にお試しください。

 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。