今こそ!だしの見直しを~part3(業務用鰹節なら、だし.com)


2020/3/13

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの大竹です。

 

『今こそ!だしの見直しを』第3弾!

本日は昆布編です。

昆布だしは水だし時間が必要だったり、火加減調節が面倒だったりで誰にでもできる作業ではありません。

また、せっかく作た昆布だしが無駄になってしまったり、ほんの少量足りなくなってしまった・・・なんて言う事も少なくないと思います。

そこで本日は誰にでも簡単に作れる液体昆布だしのご紹介です。

 

北海道産の三種類の昆布を丁寧に時間をかけてじっくりと煮出した、濁りもなく清澄で濃厚な昆布だしです。

液体なので昆布の水だしは不要!

必要な時に必要な分だけお使いいただけ、無駄がなくコストも削減できます。

また、水やお好みのだしで希釈するだけで誰にでも簡単にお使いいただけるので人手不足にも対応できます。

だしガラも出ず、ゴミの削減もできます。

いい事づくしの液体昆布だしを是非お試し下さい。

 

【フタバの料亭 昆布だし

昆布の風味が効いた濁りのない昆布だしが簡単に作れます。

フタバの料亭昆布だし 商品詳細はこちら≫

 

昆布だしが効いているから野菜の持ち味が活かせます。

えびの炊き合わせ レシピはコチラ≫

 

だし.comでは1袋または1本からでも購入可能!

バラ購入、喜んでお受けいたします。ぜひ、この機会にお試しください。

  

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。