ランチにおすすめ!カレーピラフ弁当!(業務用鰹節なら、だし.com)


2021/1/6

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの中村です。

 

日本海側は明日から大寒波が来るということで、

台風並みの暴風だとか🌀??数日前からびくびくしています。

今朝もツルツルの道路を慎重に運転して通勤してきましたが、

車から降りた会社の駐車場も全面アイスバーンΣ(・ω・ノ)ノ💦

慎重に慎重を重ね歩いて出社…肩が凝ります(;^_^A

こんな日は家でのんびりしていたいものです。。。

 

でも、ご飯を作るのは面倒…そんな時…

お店のテイクアウトできるお弁当って、本当助かります✨

「ランチお弁当」にこちらのメニューはいかがですか?

 

カレーピラフ レシピはこちら≫

 

使用する削り節は、ラーメン店様やそばうどん店様にもおすすめです。

ぜひ、ランチタイムの売上アップに!ピラフでお弁当提供を始めてみませんか?

 

【うるめ中厚削り

うるめ節を強火で燻製しているから、余分な水分と脂が除かれ、

旨味をより凝縮させています。

しっかりとした旨味と甘味で幅広い料理にご使用頂けます。

うるめ中厚削り 詳細はこちら≫

 

 

だしドットコムでは【ご紹介キャンペーン】を実施中です。

キャンペーン期間:~2021年 3月31日迄

お知り合いの飲食店様にだしドットコムを紹介してください。

ご紹介していただいた飲食店様が会員登録時にご紹介者様名を入力して登録後ご購入いただくと1000ポイントプレゼント🎁

お友達ご紹介キャンペーン 詳細はこちら≫

 

 

だしドットコムポイントの有効期限について

現在、新規会員登録時や商品購入時に付与しております、ポイントの有効期限が

2021年3月31日までとなります。

ポイントは、ご注文の際に1ポイント1円にて、ご利用できます。

保有されているポイントがございましたら期限までにご利用いただきますようお願いいたします。

「ポイントの有効期限」についての詳細はこちら≫

 

 

だし.comでは1袋または1本からでも購入可能!

バラ購入、喜んでお受けいたします。ぜひ、この機会にお試しください。

 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。