心なごむ 鍋焼きうどん(業務用鰹節なら、だし.com)


2021/1/8

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの大竹です。

 

日本海側は昨日の午後から大寒波!

台風並みの暴風と雪で道路はホワイトアウト状態

冷や汗タラタラ💦やっとで家に辿り着きました。

今朝までの三条の平野部の積雪量はほどんどなかったのに8時過ぎ位からボサボサ降り始めました。

帰る頃までどれだけ積もるのかビクビクです。(>_<)

今日は四国や九州でも雪の予報らしいですね。

雪に慣れていない地域の方は特に車の運転などお気をつけください。

 

大寒波の中、食べたくなるのはやっぱり暖かくてほっと!する物ですよね。

鍋焼きうどんが出てきたら涙が出るほど感激ですね(^^)/

鍋焼きうどん レシピはこちら≫

 

鯖の甘味と鰹の旨味が絶妙

【こころづくし

弊社独自のエキスコーティング製法でかつおの旨味をパワーアップしました。

鯖節の甘味と鰹節のコクが特徴の力強さのあるだしが引けます。

こころづくし 詳細はこちら≫

 

 

 

      大切なお知らせです。    

だしドットコムポイントの有効期限について

現在、新規会員登録時や商品購入時に付与しております、ポイントの有効期限が

2021年3月31日までとなります。

ポイントは、ご注文の際に1ポイント1円にて、ご利用できます。

保有されているポイントがございましたら期限までにご利用いただきますようお願いいたします。

「ポイントの有効期限」についての詳細はこちら≫

 

 

だしドットコムでは【ご紹介キャンペーン】を実施中です。

キャンペーン期間:~2021年 3月31日迄

お知り合いの飲食店様にだしドットコムを紹介してください。

ご紹介していただいた飲食店様が会員登録時にご紹介者様名を入力して登録後ご購入いただくと1000ポイントプレゼント🎁

お友達ご紹介キャンペーン 詳細はこちら≫

 

 

 

だし.comでは1袋または1本からでも購入可能!

バラ購入、喜んでお受けいたします。ぜひ、この機会にお試しください。

 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。