ほっ!と心が和む「かぼちゃスープ」(業務用鰹節なら、だし.com)


2021/9/17

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの大竹です。

 

先日とっても大きなかぼちゃを2つもいただきました。

とってもホクホクで美味しいかぼちゃなんですがワンパターンの私の料理

ネタが尽きてしましました。

そこでこの「だじドットコム」のレシピを検索

「かぼちゃスープ」に挑戦!

以外と簡単に美味しくできました。

野菜だしが効いていてとてもやさしい味に仕上がりました。

身体がぽかぽかと温たまり心まで和む美味しさですよ。

この秋冬のランチにおすすめの一品ですよ。

 
 
 
【素材調味だし 野菜400ml
玉ねぎ、人参、キャベツ、セロリの四種の野菜だし。
甘みと風味の伸び良く配合しました。
動物性食品不使用なので、ヴィーガンの方へもおすすめです。
化学調味料・保存料無添加の調味だしです。

素材調味だし 野菜400ml 詳細はこちら≫

 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。