春よこい!筍ご飯(業務用鰹節なら、だし.com)


2022/2/16

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの大竹です。

 
週明けから寒波到来!
関東地方を中心に厳しい寒さが続いています。
春はまだやって来ないんでしょうかね。
 
春といえば楽しみな食材のひとつに筍があります。
早い地方では今月末位から採れる所もあるんでしょうか?
獲れたての筍で筍ご飯、食べたいですね。
筍の旬は短いです。
今から準備をしておきましょう。
 
1パックずつの個包装だから濃厚な鰹ダシがいつでも新鮮
【板前さん本がつを28P
鰹節を原料としてかつおエキスをたっぷりと吸い込んだパワフルなダシパックです。
風味豊かな鰹の香りを大切にそのままパックしました。
味噌汁の味が一味異なります。
 
 
 
今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。