今が旬!新じゃがで和風ポテトサラダ(業務用鰹節なら、だし.com)


2023/6/9

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの大竹です。

 

昨日、関東地方が梅雨入りをしましたね。

またまた週末、台風3号🌀が近づいているようです。

私もそうですが身体の不調を感じていられる方も多いのでは(>_<)

2週連続はツライですよね。

身体の不調に伴って食欲も落ちがちです。

暑い夏に備えて体力を温存しておきたい今、旬の食材を使ったり、だしをたっぷりと効かせた食べやすい料理を提供したいものです。

今日ご紹介のレシピは、今が旬!新じゃがを使った鯛のだしがた~ぷり効いた和風ポテトサラダです。
七味唐辛子を効かせているので食欲も沸いてきますよ。

和風鯛だしポテトサラダ レシピはこちら≫

 
国産の真鯛の上品な香りと旨味がぎっしり詰まった
【素材調味だし鯛400ml
国産の真鯛を使った上品な旨味と華やかな香りが特長の液体だしです。
原料に合わせただしの抽出方法で鯛の魅力を最大限に引き出しました。
和食、ラーメン店、居酒屋、洋食店さまにオススメです。

素材調味だし鯛400ml 詳細はこちら

 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。