春野菜ではまぐりラーメン!(業務用鰹節なら、だし.com)


2022/3/23

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの大竹です。

 

桜も咲き始めたというのに真冬並みの寒さ

昨日は東京では雪が降り、新潟の今朝の気温は-3度
庭のチューリップもやっと芽が出たのに凍えてしまいます😓
風邪をひかないように気を付けましょうね。

 

寒の戻りで寒くなっても春の美味しい物はちゃんとやってきます。
旬のはまぐりと春野菜をふんだんの使ったラーメンはいかがでしょうか?

岩のりとはまぐり、春野菜のラーメン レシピはこちら≫

今日みたいな寒い日でも大丈夫!!
春の美味しさを感じながら身体はポカポカと温まりますよ😊

 
 
【素材調味だし はまぐり400ml
厳選したはまぐりをたっぷり贅沢に使用。
やさしい甘みとまろやかな旨味の調和のとれた液体調味だしです。
和食、ラーメン店、居酒屋、洋食店さまにオススメです。
 
 
今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。