暑い日にはピリ辛そうめん(業務用鰹節なら、だし.com)


2023/6/3

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの大竹です。

 

台風一過の週明けからまた夏のような暑い日になりそうな予報です。

台風の影響で気圧が下がったうえ、暑さで身体のバランスがくずれそうです。

ご飯をちゃんと食べて体力をつかなければなりませんね。

私も頭が痛かったり、腰に悩まされたりでご飯を食べる体力まで持っていかれそう(>_<)

そんな時はツルツルっとそうめんなんかが食べやすいですね。

体力がついて、ピリ辛でちょっと元気がでそうなぴり辛そうめんはいかがでしょうか?

ぴり辛そうめん レシピはこちら≫

作り方も割烹だしを使えば簡単!!
 
【どんどんシリーズ割烹だし1リットル
かつおだしをたっぷり使っているので、だしのノビが違います。塩味の角がなく、やわらかい味と甘味が特長です。クセのない上品な味に仕上がっているので様々な料理にご使用いただけます。

どんどんシリーズ割烹だし1リットル 詳細はこちら

 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。