おすすめメニューをアップロードしました!

2016/11/14

こんにちは。だし.comの井上です。

先日のお休みに紅葉を見てきました。青空と鮮やかな色に染まった木々を見て、まるで絵を見ているようで感動しちゃいました。天気も良くて気持ちの良い一日でしたよ!
今日は68年ぶりに月が大きく見えるスーパームーンです。新潟県で見ることは難しそうですが、晴れ間に夜空を見てみようと思います。

 

業務用だし・素材調味だし鯛を使った「蒸し豆腐~鯛銀餡がけ」をアップロードしました。忘新年会、歓送迎会のメニューにいかがですか?
鯛だしのうまみが効いてる、ふわふわ豆腐。鯛の銀餡がとろ~りかかって、とても上品なメニューです。

 

【素材調味だし 鯛】
国産の真鯛を使った上品な旨味と華やかな香りが特長のだしです。原料に合わせただしの抽出方法で鯛の魅力を最大限に引き出しました。
80838087

 

 

 今後とも業務用だしのご依頼は「だし.com」へよろしくお願いいたします。