帆立の旨味をがたっぷり!帆立の炊込みご飯(業務用鰹節なら、だし.com)


2019/11/18

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの大竹です。

 

ブログにネタに困ると、よく使うのが「今日は何の日?」なんですが、今日もお世話になりました。

今日18日は「ホタテの日」

ホタテの「ホ」の字が感じにすると十と八になる事から毎月18日は「ホタテの日」なんだそうです。

 

冬の帆立は生殖巣が発達して最もおいしい季節なんだそです。

一年で最もおいしい旬の帆立で「炊込みご飯」はいかがでしょうか?

帆立の炊込みご飯 レシはこちら≫

 

使っている商品はもちろん「素材調味だし 帆立」

帆立を沢山入れるとコストが”(-“”-)”・・・

やっぱり気になりますよね。

だからこれ!

お茶碗に1つか2つの帆立でも「帆立の旨味」がしっかり感じられますよ。

【素材調味だし 帆立

国産帆立を自社で加工。

帆立ペーストと旨みの強い帆立だしを合わせた、素材の美味しさが丸ごと入った液体調味だしです。
中華料理店、ラーメン店、居酒屋、洋食店さまにオススメです。

 

 

☆冬期休暇のお知らせ☆

誠に勝手ながら下記の間、弊社の休業日とさせていただきます。

12月  27日(金) 通常業務(9:00~17:30)

12月28日(土)~  1月5日(日) 休業

1月6日(月) より通常業務(9:00~17:30)となります。

※なお連休前後は大変荷物が混み合い、通常より配達日数のかかる恐れがございます。

在庫をご確認のうえ、お早めにご注文下さいますようお願い申し上げます。

 
 

だし.comでは1袋または1本からでも購入可能!

バラ購入、喜んでお受けいたします。ぜひ、この機会にお試しください。

  

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。