冬は漬け物!白つゆで簡単!ピリ辛漬け☆(業務用鰹節なら、だし.com)


2019/11/19

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの中村です。

 

今日19日は「いいきゅうり🥒の日」(早速昨日に引き続き同じネタ元・・・)

きゅうりと言えばお漬け物。冬のこの時季は様々な漬け物を見たり、

食べたりするような気がします。気がするだけ?

お茶のお供に、酒のつまみに・・・欠かせない漬け物をだしを効かせた

つゆを使って付けてみませんか?

塩だけの漬け物より旨味を感じて美味しいですよ~。

 

ピリ辛浅漬け レシはこちら≫

 

薄口醤油を使ったつゆなので、素材の色を活かしたい料理にもおすすめです。

 

【どんどんシリーズ 白つゆ2リットル

厳選された白しょうゆに鰹節、鯖節を贅沢に使い、清酒、本みりん等で

バランスよく調和させた淡色仕立ての濃厚つゆです。

 

 

 

☆冬期休暇のお知らせ☆

誠に勝手ながら下記の間、弊社の休業日とさせていただきます。

12月  27日(金) 通常業務(9:00~17:30)

12月28日(土)~  1月5日(日) 休業

1月6日(月) より通常業務(9:00~17:30)となります。

※なお連休前後は大変荷物が混み合い、通常より配達日数のかかる恐れがございます。

在庫をご確認のうえ、お早めにご注文下さいますようお願い申し上げます。

 
 

だし.comでは1袋または1本からでも購入可能!

バラ購入、喜んでお受けいたします。ぜひ、この機会にお試しください。

  

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。