おでんにおススメ、鯖のダシ!(業務用鰹節なら、だし.com)


2019/11/27

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの中村です。

 

お昼休みに「おでんの具材」について話題になりました。

おでんの具材はなぜ、柔らかいものばかりなのか?🍢

そう言われると、おでんは練り物が多いですよね。

そんな中、おでんに「人参」を入れるという意見もありました🥕

🥕!!私的に盲点でしたが、人参をおでんに入れるのはアリかも✨

(個人的に人参が好きなのもありますが)

そういえば、じゃがいも🥔が入っていることも・・・

意外に固め?の具材もあるー💡そんな今日の発見✨

 

なので、今日はおでんにおススメのダシをご紹介しますよ。

 

おでん レシはこちら≫

ガツンとしっかり鯖の旨みが染み込みますよ~。

鯖のインパクトのあるダシを引くならこちらの商品がオススメです。

 

【匠 鯖厚削り

程よく枯鯖節を調合し、甘味とコクを強調しました。

鯖節の旨味が強く、調味料と合わせてもダシ感がしっかりと残ります。

匠 鯖厚削り 商品詳細はこちら≫

 

 

☆冬期休暇のお知らせ☆

誠に勝手ながら下記の間、弊社の休業日とさせていただきます。

12月  27日(金) 通常業務(9:00~17:30)

12月28日(土)~  1月5日(日) 休業

1月6日(月) より通常業務(9:00~17:30)となります。

※なお連休前後は大変荷物が混み合い、通常より配達日数のかかる恐れがございます。

在庫をご確認のうえ、お早めにご注文下さいますようお願い申し上げます。

 
 

だし.comでは1袋または1本からでも購入可能!

バラ購入、喜んでお受けいたします。ぜひ、この機会にお試しください。

  

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。