今日は愛菜の日・・・(業務用鰹節なら、だし.com)


2020/1/31

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの大竹です。

 

今日、1月31日はアイサイの日

耳だけで聞いた時は「愛妻の日」ダンナがかわいい妻を敬う日かと思っていたのですが実は、「愛菜の日」!

「カゴメ」さんが野菜の摂取量が少なくなりがちなの1月~2月にもっと野菜を食べ、健康的な食生活を送ってもらいたいとの思いから愛=1 菜=31で1月31日に制定されたそうです。

お肉ばっかり食べていないで野菜を沢山食べましょう!

 

そんな愛菜の日にピッタリ!!な商品

【素材調味だし野菜】のレシピを本日もご紹介いたしましょう。

 

季節の野菜に変えてもおすすめです。

厚揚げと夏野菜のラタトゥイユ レシピはコチラ≫

沢山の種類の野菜が摂れてヴィガンでない方でも満足いただけます。

 

 

【素材調味だし 野菜400ml

玉ねぎ、人参、キャベツ、セロリの四種の野菜だし。

甘みと風味の伸び良く配合しました。

動物性食品不使用なので、ヴィーガンの方へもおすすめです。

化学調味料・保存料無添加の調味だしです。

素材調味だし 野菜400ml 商品詳細はこちら≫

 

この商品について

国際ホテル・レストランショーでもご紹介致します!!

☆国際ホテル・レストランショーに出展致します!☆

フタバは『プロフード東京2020』のゾーンにて出展しております。

コマ番号:5-R10

日時:2月18日(火)~  2月21日(金)
10:00~17:00
場所:幕張メッセ(国際展示場1~8ホール)

【招待券(無料)をご用意しております。必要な方はお気軽にお申しつけください】

※招待券が無い場合は入場料3,000円(税込)が必要になります。

お問い合わせフォームからでもOK!その際は必要枚数もご記入ください。

 
 

だし.comでは1袋または1本からでも購入可能!

バラ購入、喜んでお受けいたします。ぜひ、この機会にお試しください。

  

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。