お肉好きも大満足!大豆ミートボールで(業務用鰹節なら、だし.com)


2020/2/13

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの大竹です。

 

ついにできました!

ヴィーガン・ベジタリアンの為のレシピ集「VEGAN革命」

こちらのブログでご紹介したヴィーガンレシピを1冊にまとめました。

お披露目は来週、幕張メッセで開催される「国際ホテルレストランショー」

フタバブースにて配布いたします。

 

☆国際ホテル・レストランショー☆

フタバは『プロフード東京2020』のゾーンにて出展しております。

コマ番号:5-R10

日時:2月18日(火)~  2月21日(金)
10:00~17:00
場所:幕張メッセ(国際展示場1~8ホール)

 

他にも多数、商品を揃えて展示いたします。

きっとお役にたてる商品がみつかりますよ。

 

「VEGAN革命」でもご紹介

ヴィーガンやベジタリアンで無くても満足できる事間違いなし!

大豆ミートボールのトマト煮込み レシピはコチラ≫

 

【素材調味だし 野菜400ml

玉ねぎ、人参、キャベツ、セロリの四種の野菜だし。

甘みと風味の伸び良く配合しました。

動物性食品不使用なので、ヴィーガンの方へもおすすめです。

化学調味料・保存料無添加の調味だしです。

 

「国際ホテル・レストランショー」

是非、お待ちしております。

来てね~✋

 
 

だし.comでは1袋または1本からでも購入可能!

バラ購入、喜んでお受けいたします。ぜひ、この機会にお試しください。

  

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。