今こそ!だしの見直しを~part2(業務用鰹節なら、だし.com)


2020/3/11

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの横山です。

 

先日から、だしドットコムブログ👩チームより

『今こそ!だしの見直しを』をテーマに

簡便!尚且つ、ロス&コストを最小限に抑える便利な商品や

使えそうなレシピをご提案していきたいと思います。

 

今現在、

コロナウイルスは、終息の目途も立っていない状況。

そんな中で、ダシ用の魚介類を大量仕入れするには…

ちょっと(-_-;)とお考えの方!

そんな時こそ、

「素材調味だしシリーズ」が便利です。

 

「素材調味だし 蟹」は液体調味だしなので、

使う分だけ、希釈して使えばオッケー👌

しかも、ダシ用冷凍蟹で冷凍庫を占拠されずにオッケー👌

生臭くなるゴミの処分もなし👌

 

便利な「素材調味だし 蟹」を使ってみませんか?

だしドットコムでは、

1袋からのご注文も喜んでお受けいたしております(*^^)v

 

【素材調味だし 蟹400ml

鮮度の良い紅ズワイガニのカニみそとエキスで濃厚な旨味と香りがあります。さらに、甘みのある花咲ガニをプラスした液体調味だしです。
和食、ラーメン店、居酒屋、洋食店さまにオススメです。

素材調味だし 蟹400ml 商品詳細はこちら≫

 

「素材調味だし 蟹」を使った

初夏&夏🌞らしいレシピをご紹介します!!

海老とアボカドの冷製蟹クリームパスタ レシピはコチラ≫

 

だし.comでは1袋または1本からでも購入可能!

バラ購入、喜んでお受けいたします。ぜひ、この機会にお試しください。

  

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。