今こそ!だしの見直しを~part7(業務用鰹節なら、だし.com)


2020/3/23

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの中村です。

 

桜が咲き、つくしも顔を見せ始め、春の雰囲気もそこかしこに出てきました。

ですが、相変わらず自粛ムード。

春の歓送迎会や宴会は中止している・・・という声も聞きましたが、

引きこもっていては気が滅入るので、この週末は外出された方も多かったようです。

こんな時こそ、規制も緩和してきた時のお客を掴むための

作戦を練ったりや調理場の見直しをしてみませんか?!

 

少人数のスタッフでも簡単に、時短で提供できるメニューがあると

便利ですよね。

今日は「はまぐり」だしを希釈するだけ!のラーメンメニューを

ご紹介します(*^^*)

岩のりとはまぐり、春野菜ラーメン レシピはコチラ≫

手間がかかりそうなスープが希釈するだけ!

はまぐりの旨味と風味を口いっぱいに感じられるおすすめメニューです。

 

【素材調味だし はまぐり400ml

厳選したはまぐりをたっぷり贅沢に使用。

やさしい甘みとまろやかな旨味の調和のとれた液体調味だしです。

和食、ラーメン店、居酒屋、洋食店さまにオススメです。

素材調味だし はまぐり400ml 商品詳細はこちら≫

 

 

 

だし.comでは1袋または1本からでも購入可能!

バラ購入、喜んでお受けいたします。ぜひ、この機会にお試しください。

  

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。