今年の夏は食欲そそる、エスニックパスタを(業務用鰹節なら、だし.com)


2020/4/10

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの大竹です。

 

新潟でのコロナウィルスの感染状況は多くはないですがじわじわと近づいてきているのかな・・・

と不安な毎日です。

緊急事態宣言宣言が出された地域の皆様は特に何かと不便だったり、ストレスが溜まってきたりと大変な日々をお過ごしでしょう!?

もう少しの辛抱です。みんなで頑張って乗り切りましょう!!!

 

だしドットコムで公開している春夏レシピ

今日は、この夏に是非お試しいただきたいパスタのご紹介です。

 

冷製えびだしエスニックパスタ レシピはコチラ≫

えびの風味と香辛料が暑い夏でも食欲をそそるエスニック風パスタです。

 

【素材調味だし えび400ml

えび丸ごとの旨味を余すことなく使用しています。

濃厚なえびみそに乾煎りの香ばしさ、凝縮した甘味もプラスし、味に厚みを出しています。
ラーメン店、居酒屋、洋食店さまにオススメです。

素材調味だし えび400ml 商品詳細はこちら≫

 

 

だし.comでは1袋または1本からでも購入可能!

バラ購入、喜んでお受けいたします。ぜひ、この機会にお試しください。

  

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。