「くらむ・帆立・あさり」レシピ動画が完成!!(業務用鰹節なら、だし.com)


2021/7/16

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの大竹です。

 

関東や東北も梅雨が明けていよいよ夏がやってきます。

新潟は梅雨が明けたとたんに猛暑💦、猛暑💦で暑い毎日です。

我が家では熱中症予防に毎日スイカ🍉を食べていますが皆さまの熱中症対策はなんですか?

水分を摂って無理をせず元気で過ごしましょうね。

 

先月、お知らせしたフタバの営業マンによる動画制作の続編がアップされました。

今回も試行錯誤しながら頑張って作成しました。

第二弾は『シークラム 帆立・あさり・くらむのお出汁』です。
是非ご覧になってみて下さいね😊
 
 
【素材調味だし くらむ400ml
三種の貝をバランスよく配合しました。
あさりの強い旨味、帆立の濃厚で強い甘味、はまぐりの旨味と磯の香り、
それぞれ、時間をかけてじっくりと煮出した調和のとれた調味だしです。

素材調味だし くらむ400ml 詳細はこちら≫

 

【素材調味だし 帆立400ml
国産帆立を自社で加工。
帆立ペーストと旨みの強い帆立だしを合わせた、素材の美味しさが
丸ごと入った液体調味だしです。
中華料理店、ラーメン店、居酒屋、洋食店さまにオススメです。

素材調味だし 帆立400ml 詳細はこちら≫

 

【素材調味だし あさり400ml
厳選したあさりを贅沢に使用。
殻ごとじっくりと煮出した風味とむき身だけで煮出した旨味を合わせました。
濃厚な旨味で幅広い料理に使える液体調味だしです。
和食、ラーメン店、居酒屋、洋食店さまにオススメです。

素材調味だし あさり400ml 詳細はこちら≫

わかりやすい動画をご欄いただいたら是非にお試しください。

素材調味だしシリーズ 一覧はこちら

 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。