ラーメン店開業におすすめ!貝の液体だし!(業務用鰹節なら、だし.com)


2021/9/15

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの中村です。

 

このコロナ渦で、業態変換するお店や無人販売の店舗が増えてきました。

新潟県でも、急激に餃子専門店や冷凍の無人販売が、あちこちに…。

居酒屋さんも焼肉店に変わったり、ラーメン店へ変わったり、

飲食店の試行錯誤をひしひしと感じます。

 

もし、ラーメン店で業態変換を考えているなら!

ぜひ、だしドットコムの「素材調味だしシリーズ」を

お試しください(^o^)/~

貝の液体だしがラーメンスープに濃厚な旨味と風味をプラスします。

しかも!

ただいま、【貝だしサンプル3品セット】無料発送キャンペーン中!

「貝だしサンプル3点セット」詳細はこちら≫

「貝だしサンプル3点セット」ご希望の方はこちら≫

※ご希望の商品欄に「3点セット」とご入力下さい。

この機会にサンプル品で味を確かめてみてくださいね。

 

今日は【貝だしサンプル3品セット】のひとつ、

素材調味だし しじみ を使ったラーメンレシピです。

 
塩ベースや醤油ベースにおすすめです。
 
 
【素材調味だし しじみ400ml
国産のしじみをたっぷり使用。
素材のおいしさを最も引き立たせた弊社独自の製法で、
しじみを抽出した液体調味だしです。
和食、ラーメン店、居酒屋、洋食店さまにオススメです。

素材調味だし しじみ400ml 詳細はこちら≫

 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。