おでんの季節がやってきた!!(業務用鰹節なら、だし.com)


2021/10/01

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの大竹です。

 

稲刈りも大体終わり、あちらこちらでコスモスがきれいに咲き誇っています。

すっかり秋らしくなってきましたね。

 

そろそろおでんのにおいに誘われてコンビニに行ってしまう季節ですね🍢

そういえば最近のニュースで某コンビニで蓋つきの容器を持ってくるとおでんが割引になるそうな・・・・・(今は地域限定のようですが)

新潟でもそのサービスが始まったら鍋とかタッパーを持って行ってみようかと思います。

テイクアウトが当たり前になりつつある現代でちょっとしたアイディアで売り上げが伸び、お客様に喜んでいただければ最高ですよね😊

 

さてさてフタバでもおいしいおでんレシピがたくさんあります。

本日はあごの旨味がたっぷり染み込んだあごだしおでんをご紹介いたします。

 
 
【本格派だしパック あご特撰
上品で風味豊かな節味・香りの飛魚にかつおエキス・昆布エキス・
酵母エキスをブレンドしさらに旨味・コク・深みを加えただしパックです。

本格派だしパック あご特撰 詳細はこちら≫

 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。