鱈料理に使えます!(業務用鰹節なら、だし.com)


2021/11/15

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの横山です。

 
今日は七五三。
紅葉がきれいな季節に
七五三のお祝いが出来れば、最高ですよね。
ただ…こちら新潟県は雨模様。
しかも私、寝室の窓を開けてきたという惨劇。
いつもは窓を閉めて家をでるのに…
出社前に鬼滅の刃を見ていて、慌てて出社したらこの始末。
オーマイガー!えんむ~!!!
 
月曜日からブルーな私がおすすめするレシピは
冬の魚、鱈を使った料理です。
昆布の旨みをまとった
シンプルなのに奥深い旨みの料理です。
新鮮な鱈が入ったら、是非お試しくださいね。
【とろ~り昆布
北海道産真昆布を薄く短い糸状に削りました。
醸造酢不使用なので昆布そのままの味わいです。
 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。