牛乳消費にも!野菜だしで超絶簡単スープ(業務用鰹節なら、だし.com)


2021/12/22

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの中村です。

 

最近、「牛乳が余っている」と色んな所で耳にします。
コロナ禍で学校が休校になったり、
買い物の頻度が減ったことが原因だとか。
スーパーやコンビニでは、牛乳消費を応援する動きもあり、
大量廃棄にならないよう働きかけています。
私たちも影ながら応援します!(微力ながら)
 
牛乳🐄を使ったレシピをご紹介っ(^^)/
 
☆1人前の牛乳量が1番多かったレシピです☆
↓↓↓
そして、超絶・簡単・時短でうまい!!
↓↓
なぜなら、材料を合わせて温めるだけ!!!!
 
野菜の旨味を濃縮した「だし」だから、余計な手間も材料がなくても、
美味しく作れるんです!
 
冬は冷まさずに、温スープで(*´▽`*)
 
じっくりコトコト煮込んだみたいな…
旨みがギュッと詰まってます↓
 
【素材調味だし 野菜400ml
玉ねぎ、人参、キャベツ、セロリの四種の野菜だし。
甘みと風味の伸び良く配合しました。
動物性食品不使用なので、ヴィーガンの方へもおすすめです。
化学調味料・保存料無添加の調味だしです。

素材調味だし 野菜 詳細はこちら≫

ヴィーガンメニューも作れますよ♪
ぜひ、お試しください。
 
 
今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。