ご馳走に疲れたら・ミルク粥(業務用鰹節なら、だし.com)


2022/1/5

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの大竹です。

 

新年早々、雪と氷点下で極寒の新潟でしたが皆さまの地域ではどんなお正月だったでしょうか?
 
 
今週の金曜日は七草粥の日ですね。
一年の無病息災を願って食べられるのですがお正月のご馳走で疲れた胃を癒す意味でも是非に食べたいですね。
 
でも、残念ながら・・・・
香りの強い物が苦手な私は七草粥がいただけないのでこちら↓ ↓ ↓のお粥をいただこうと思います。
無病息災の願いは無理かもしれませんが疲れた胃にはとってもやさしいですよ😋
 
 
【どんどんシリーズ  白つゆ2リットル
厳選された白しょうゆに鰹節、鯖節を贅沢に使い、清酒、本みりん等でバランスよく調和させた淡色仕立ての濃厚つゆです。

どんどんシリーズ白つゆ2リットル 詳細はこちら≫

 
今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。