流行?トレンド?貝だしラーメン!!(業務用鰹節なら、だし.com)


2022/1/7

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの中村です。

 

年末年始に県内の飲食店を紹介する特番を見ていたのですが、
寒いせいもあってか、とにかくラーメンが美味しそう…!🍜🤤
「このラーメンすごく美味しそうだから、今度食べに行こう!🤤」とか、
「ここのお店のこのラーメンは鉄板だよね~🍜✨」とか、
兎にも角にも、ラーメン話で盛り上がりました。
年末年始は特に食べたくなる不思議🍜
 
紹介している中で、貝だしを合わせたラーメンスープの紹介があり、
もしや、ラーメンに貝だしって流行ってる…?と思い、
ネットで「貝だしラーメン」を検索!
450万件のヒット!!!( ゚Д゚)!!
 
全国で普通に「貝だし」ラーメンは増えてきている(確信)
「鶏だし」「魚介だし」等にはまだまだ及びませんが、
来てます…確実に、来てますよ!
 
だしドッドコムには↑「貝だし」沢山あります!!(>_<)✨
 
今日は春先におすすめの「はまぐりだし」を使った
ラーメンレシピをご紹介しますっ。
 
 
はまぐりの濃厚な旨味が、春の香りを纏う野菜とよく合います。
春に向けて、お店の新メニューにいかがですか?
 
はまぐりだしは、濃縮液体だしなので、
希釈したり、そのままチョイ足しで使える便利な商品です。
 
【素材調味だし はまぐり400ml
厳選したはまぐりをたっぷり贅沢に使用。
やさしい甘みとまろやかな旨味の調和のとれた液体調味だしです。
和食、ラーメン店、居酒屋、洋食店さまにオススメです。
 

素材調味だし はまぐり400ml 詳細はこちら≫

 
今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。