だしがたっぷり!だししゃぶ(業務用鰹節なら、だし.com)


2022/1/19

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの大竹です。

 
今日の三条市は朝からしんしんと雪が降り積もって、駐車場を見るとタイヤが見えないくらい・・・・
帰りは車がちゃんと出せるのか不安定😫
先週の警報が出た時にはぜんぜん降らなかったから油断してました!
新潟の冬はそう甘くはなかった(-“-)
 
昨日はちょっといいブリをいただいたのでブリしゃぶをしてみました。
緑茶ですると臭みが消えておいしいと聞いたので早速・・・
我が家では、大好評!!旨かった😋
今度フタバのレシピ班にレシピをあげてもらいましょう。
 
ブリでもお茶だしでもないのですが香りとコク、旨味たっぷりのしゃぶしゃぶをご紹介します。
しゃぶしゃぶは5回ですよ
 
【NOVAシリーズ 香り一番
鰹節のデリケートな香りまでパックした本格派ダシです。削りたてのかつお節とエキスコーティングされた鰹節の破砕品で上品な香りとうま味を追求しました。
 
 
今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。