1月31日は愛菜の日(業務用鰹節なら、だし.com)


2022/1/26

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの大竹です。

 
今週に入ってから雪❄の降らないとっても過ごし易い日が続いています。
道路や駐車場の雪も溶けてきて「もう今年の雪は終わりかな・・・?」なんて思ってしまいます(願望が大いに有)
でも、新潟の冬はそんなに甘くはなかった(-“-)
今週末からまた寒波がやってきそうです。
もう雪はいらないよ~😫
 
最近、お肉や魚が中心になったいませんか?
1月、2月は野菜の摂取量が少なめなんだとか!?
そこで野菜をもっと摂ってバランスの良い食事を心がけませんか?
そんな思いから1月31日は愛菜の日なんだそうですよ。
肉や魚も大切な食材ですがこの日はちょっと野菜に気をつけて食事をしてみてはいかがでしょうか?
 
そこで登場!
素材調味だし野菜400mlです。
じっくり煮込んだ5種類の野菜の旨みが料理の幅を広げ満足のいく味に仕上げてくれます。
【素材調味だし 野菜400ml
玉ねぎ、人参、キャベツ、セロリの四種の野菜だし。
甘みと風味の伸び良く配合しました。動物性食品不使用なので、
ヴィーガンの方へもおすすめです。
 
 
大豆ミートを使用したヴィーガンレシピです。
お肉を使わなくでも十分満足できますよ😋
 
 
 
今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。