玉ねぎと鯛だしを使ったスープ(業務用鰹節なら、だし.com)


2022/2/14

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの横山です。

 
今日はバレンタインデー💛
毎年この日は家族の義理チョコが
お高級なチョコだったらいいなぁ~(*’ω’*)と
密かに期待をしているわ・た・し。
 
フタバ周辺の田んぼにはもう雪がなく、
少しだけ春を感じるような
暖かい日も日に日に多くなりました。
3月~5月頃から新玉ねぎが登場してきます。
柔らかく!みずみずしい!甘味が強い!のが特徴で、
生のままでも十分美味しくいただけますが、
加熱すると更に甘味が増して、
とろとろとした食感になります。
その玉ねぎの美味しさを
こちらのレシピで体験してみませんか?
とろとろの甘い玉ねぎと
華やかな香りの鯛だしで作るグラタンスープ。
これ、あまりの美味しさにはまっちゃいますよ~。
 
【素材調味だし 鯛400ml
国産の真鯛を使った上品な旨味と華やかな香りが特長の液体だしです。
原料に合わせただしの抽出方法で鯛の魅力を最大限に引き出しました。
和食、ラーメン店、居酒屋、洋食店さまにオススメです。
 
ぜひ、この春の新メニュー等にお試しください。
 
 
今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。