鯛のお頭付き-アクアパッツァ(業務用鰹節なら、だし.com)


2022/3/2

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの大竹です。

 
雪国、新潟県でも先週、春一番が吹きました。
都心でも昨日は18℃超えと4月並みの暖かさの日だったようです。
まだまだ寒い日もあると思いますが春🌸がもうそこまで来ていますね。

春と言えば卒業や入学、進学、就職などなどお祝い事が多い季節です。
お祝い事に鯛料理は必須!?
祝賀会やパーティ🎉などに鯛のお頭付きのアクアパッツァはいかがでしょうか?
旬の野菜を添えて見た目も華やか!!
お祝い淑の席にぴったり✌
 
【素材調味だし はまぐり400ml
厳選したはまぐりをたっぷり贅沢に使用。
やさしい甘みとまろやかな旨味の調和のとれた液体調味だしです。
食、ラーメン店、居酒屋、洋食店さまにオススメです。
はまぐりのお吸い物にチョイ足しでグレードアップできます。
 
 
 
今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。