コストを抑えるには卵料理でアレンジ!(業務用鰹節なら、だし.com)


2022/4/4

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの横山です。

 

4月に入り、値上げラッシュ&ラッシュ。
ここまで値上げが続くと、
一体何が値上げになっているのかさえ、
わからなくなるという残念な結果…(;’∀’)
週末、限られた予算で何を作ろうかと
スーパーでの買い物中、
なっ、なんとその日、卵が安いのなんの💛
1パック100円以下なんて、お久しぶりぶり~。
卵は栄養価もあり、調理方法もたくさんある
優等生の食材のひとつです。
コストを抑えるには卵料理もいいかもしれませんね。
 
卵を使ったアレンジ料理の提供もありかもです(^^♪
はまぐりだしとトリュフオイルを使った
変わり種のだし巻き玉子はいかがですか?
風味のいいだし巻き玉子が楽しめます。
トリュフは高級食材なので、
なかなか普段から使うのは難しいですが、
風味・香りを楽しめるトリュフオイルは1本あると便利ですよ(^^)/
 
【素材調味だし はまぐり400ml
厳選したはまぐりをたっぷり贅沢に使用。
やさしい甘みとまろやかな旨味の調和のとれた液体調味だしです。
和食、ラーメン店、居酒屋、洋食店さまにオススメです。
 
 
 
今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。