今年もキムチ鍋でポッカポカ!(業務用鰹節なら、だし.com)


2022/10/012

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの大竹です。

 

寒い!寒い!寒い!

気温が一気に下がってとっても寒いです。

寒暖差が激しいからなお更寒さを感じてしまうのかもしれませんね。

先日は10月にして始めて床暖房を付けてしまいました。

 

寒い夜はやはり家族や友人たちと鍋🍲を囲んで暖まりたいですよね。

我が家でも先週末は今年初のキムチ鍋でした。

今年もキムチ鍋で寒さを凌いでいこうと思います(*^^*)

 

和風チゲ鍋 レシピはこちら≫

いりこだしがたっぷりと効いているのでなんだか懐かしさがよみがえって体の芯からポカポカになりますよ。

 

使っているいいりこだしはこちら

厳選されたいりこを使用し、焙焼(あぶり焼き)することで香ばしく、旨味を凝縮しました。

食塩・調味料を使用していない天然無添加のダシパックです。
※本品は原料由来の塩分が含まれます。

 
今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。