簡単に味、決まっちゃいますよ(業務用鰹節なら、だし.com)


2023/2/16

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの横山です。

 

2月も中旬が過ぎ、もうすぐ3月。

3月13日からは

マスク着用は個人の判断に委ねる方針が決まったようですが、

その日を境にマスクを外して生活する人が増えてくるのでしょうか。

マスク生活を続けていた事もあり

なかなか外しずらくなっているような…。

慣れって怖いですよね~。

 

慣れと言えば…個人的な話ですが、

醤油→麺つゆ、塩→白だしと

基本の調味料をすぐに麺つゆ&白だしにしてしまう慣れ!?

ほんと、浅はかな考えなんですが…

「味、決まったぜぇ!」的な発想になるんです。

案外、そういう人多いと思いますが、どうです???

 

中華丼を白つゆで味、決めてみませんか?

簡単でいいっすよ~。

中華丼 レシピはこちら≫

 

【どんどんシリーズ 白つゆ1.8リットル

厳選された白しょうゆに鰹節、鯖節を贅沢に使い、

清酒、本みりん等でバランスよく調和させた淡色仕立ての濃厚つゆです。

どんどんシリーズ 白つゆ1.8リットル 詳細はこちら

 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。