使い勝手のいい鶏ひき肉(業務用鰹節なら、だし.com)


2023/4/19

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの横山です。

 

ゴールデンウィークも間近になりましたが、

お店のストックはまだありますか。

年々、運送便の混み具合は半端なく、

希望日までに届けられないことも多くなりました。

確かにドライバーさん不足の報道を

耳にする機会が増えてきました。

お早めに在庫をご確認の上、

ご注文いただければと思います。

 

最近はもっぱら何の食材を効率よく使えるか、

今まで以上に考えるようになりました。

我が家の食卓によく登場する食材は「鶏ひき肉」です。

案外使い勝手もいいんですよ。

だしドットコムではそんな鶏ひき肉を使った

簡単レシピがあります。ご参考までに~。

そぼろ丼 レシピはこちら≫

 
 
【どんどんシリーズ 鰹つゆ1.8リットル
じっくりと煮出した鰹だしに本醸造醤油を加えた、
鰹節屋の本格つゆです。
薄めるだけで鰹だしが効いたそばつゆに仕上がります。

どんどんシリーズ 鰹つゆ1.8リットル 詳細はこちら

 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。