そば用返しで秘伝の旨さ!みんな大好きから揚げレシピ(業務用鰹節なら、だし.com)


2023/6/12

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの中村です。

 

土曜日の「おだしの祭典」イベントも無事晴天に恵まれ、

沢山のお客様に足を運んでいただき、大盛況にて終了致しました。

ご来場いただきました皆様ありがとうございました!

気温も高く、暑かったのでソフトクリームが沢山売れていました🍦

他にも唐揚げが人気だったらしく、玉こんと一緒に完売。

やはりどの世代にも人気ですね、唐揚げは。

 

今日は唐揚げの下味におすすめの商品をご紹介しますね。

年中、季節を問わずに食べられる「唐揚げ」色んなレシピがあるかと

思いますが、そば用の返しで作るこちらのレシピはいかがですか?

 

秘伝の返しで作るから揚げ レシピはこちら≫

 
鰹だしの旨みコクと合わさった、角のないまろかやな醤油。
2週間熟成済みの返しは、もちろん冷たい蕎麦つゆにもおススメです。
 
お蕎麦屋さんの唐揚げ…少し変わっていますが、
間違いない仕上がりになると思いますので、
ぜひ、この夏作ってみてください!
 
 
【秘伝本返し1.8リットル
秘伝の隠し味で「ダシ」の香り、コク、旨味が引き立ちます。
化学調味料は一切使用しておりません。
 
 
冷たいお蕎麦が美味しいと感じる季節です。
お店のそばつゆに1本いかがですか?
 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、貝出汁、ラーメンスープのだしのご依頼は「だし.com」へよろしくお願いいたします。