帆立だしのトマトを使った冷製スープ(業務用鰹節なら、だし.com)


2023/6/26

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの中村です。

 

今日は社内がもわっとする暑さ。

「夏ってこうだったな・・・」と思い出す、この感覚。

梅雨明けもまだなのに、早くも夏本番のような暑さです。

夏野菜も店頭に増え始め、トマトも甘く美味しくなってきました。

うっかりすると、トマトも柔らかくなってきますよね。

そんな時に、こちらのレシピはいかがでしょうか?

ジューサーにかけて、トマトジュースにしたら、

前菜のスープにも使えますよ。

 

海鮮ガスパチョ レシピはこちら≫

 
ガスパチョとは、スペイン料理とポルトガル料理の冷製スープです。
トマトをベースに夏野菜を加えたスムージーのような飲み心地。
帆立のだしを加えれば、旨みの効いた栄養満点の冷製スープになります。
 
 
【素材調味だし 帆立400ml
国産帆立を自社で加工。帆立ペーストと旨みの強い帆立だしを合わせた、
素材の美味しさが丸ごと入った液体調味だしです。
中華料理店、ラーメン店、居酒屋、洋食店さまにオススメです。
 
 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、貝出汁、

ラーメンスープのだしのご依頼は「だし.com」へよろしくお願いいたします。