秋・冬はやっぱり蟹で(業務用鰹節なら、だし.com)


2023/9/13

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの横山です。

 

先日テレビを見ていたら、

新潟県にある道の駅が紹介されていました。

そこの道の駅は

漁港で穫れた新鮮な紅ズワイガニが食べられると有名。

私も若かりし頃、行きましたよ。

そう、蟹をむきむき、真剣に食べました。懐かしい…(^_^.)

蟹好きの方!お近くに行かれたら、是非食べてみてくださいね。

 

蟹を使った今食べたい料理(←わたしが)をご紹介♪

これからの秋冬メニューに最高っす。

蟹の炊き込みご飯 レシピはこちら≫

新米と合わせて、ご提供してくださいね。
 
【素材調味だし 蟹400ml】
鮮度の良い紅ズワイガニのカニみそとエキスで濃厚な旨味と香りがあります。さらに、甘みのある花咲ガニをプラスした液体調味だしです。
和食、ラーメン店、居酒屋、洋食店さまにオススメです。
 
 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。