2人前の鍋だしに丁度いい!鰹のだしパック(業務用鰹節なら、だし.com)


2023/9/25

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの中村です。

 

日が暮れるのがとっても早くなり、

鈴虫やコオロギが元気に鳴き始め、

すっかり秋です。

夜、散歩に出かけると半袖では「寒い、寒い」と言ってしまいます。

そろそろお鍋かな?🍲

今季は海鮮もお安くなるのかなぁ?と少しばかり期待しつつ、

定番の寄せ鍋から始めてみたいと思います🍂

 

2人前用の鍋にぴったり!かつお出汁のだしパックがあります。

おすすめレシピはこちら。

寄せ鍋2人前(板前さん本がつを) レシピはこちら≫

 
板前さんのだしパックは1つ1つが個包装になっているので、
いつでもフレッシュな鰹の香りと旨みのダシが引け、おすすめです。
 
【板前さん本がつを28P】
鰹節を原料としてかつおエキスをたっぷりと吸い込んだ
パワフルなダシパックです。
風味豊かな鰹の香りを大切にそのままパックしました。
味噌汁の味が一味異なります。
 
 
 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。