ポトフをアレンジして(業務用鰹節なら、だし.com)


2023/10/25

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの横山です。

 

秋も深まり、徐々に紅葉前線も南下してきています。

だいだい週末に出かけようとすると

雨が降ったり、風が強くなったりとか…

日頃の行いの悪さが如実にあらわれています(;’∀’)

天気のいい日は、

外の空気を思いっきり吸って、リフレッシュしなきゃですね。

 

寒くなると煮込み料理が美味しくなります。

一番簡単な煮込み料理はポトフ!

だって、切って煮込むだけなんですもんっ。

なので、我が家では結構な頻度で出没します。

今回ご紹介するレシピはアレンジポトフです。

いつもは洋風だしで煮込むところを

華やかな香りの鯛だしでコトコト煮込みました。

鯛の風味と煮込まれた野菜の旨味が相まって

美味しい一品です。

鯛だしポトフ レシピはこちら≫

アレンジしたポトフはいかがですか。
 
【素材調味だし 鯛400ml】
国産の真鯛を使った上品な旨味と華やかな香りが特長の液体だしです。
原料に合わせただしの抽出方法で鯛の魅力を最大限に引き出しました。
和食、ラーメン店、居酒屋、洋食店さまにオススメです。
 
 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。