あさりの味がバッチリ決まります(業務用鰹節なら、だし.com)


2024/2/20

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの横山です。

 

我が家では節分が終わるとすぐに雛人形を出します。

たった1ヶ月と短い期間だけ表に出てこれるお人形。

この期間だけはたくさん愛でてあげようと思います。

先日、市役所の掲示板で

「お譲りします」「探しています」的な

コーナーがあって見ていたら、

「お譲りします」はほぼ雛人形や五月人形でした。

何だか複雑な気持ちになりました。

 

雛祭りには

はまぐり料理をお出しされる方もいらっしゃいます。

我が家はほぼほぼ「あさり」ですが…。

「あさり」を使った美味しいお吸い物レシピがあります。

あさりの液体調味だしを使うので、

あさりの身が多くなくても十分楽しめるようになっています。

あさりの吸い物 レシピはこちら≫

あさりの味がバッチリ決まります★

 

【素材調味だし あさり400ml】
厳選したあさりを贅沢に使用。
殻ごとじっくりと煮出した風味と
むき身だけで煮出した旨味を合わせました。
濃厚な旨味で幅広い料理に使える液体調味だしです。
和食、ラーメン店、居酒屋、洋食店さまにオススメです。
 
 
 
 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。