鯛だしでグレードアップ!ポテサラ(業務用鰹節なら、だし.com)


2024/3/22

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの大竹です。

 

3月も後半に入りそろそろ南の方から桜開花の便りが届き始める頃でしょうか?
各地で桜まつりの準備も進んでいる事でしょう。
今年の冬は暖冬で2月も暖かかったので桜の開花もとっても早いのかなって思っていましたが3月に入ったとたんに凍えるような寒気が戻り、蕾もまだまだ硬そうです。
ちなみに新潟の開花予想は4月のはじめ、ちゃんとお祭りに合わせて咲いてくれるのかとっても心配です。

 

桜が咲き始めたらやはりお弁当を持ってお花見ですね。
≪花より団子≫・・おいしい物をたくさん持って楽しみましょう😋
お弁当のおかずにおすすめレシピはこちら

和風鯛だしポテトサラダ レシピはこちら≫

鯛だしがいつものポテサラをグレードアップさせてくれますよ
 
【素材調味だし 鯛400ml】
国産の真鯛を使った上品な旨味と華やかな香りが特長の液体だしです。
原料に合わせただしの抽出方法で鯛の魅力を最大限に引き出しました。
和食、ラーメン店、居酒屋、洋食店さまにオススメです。
 
 
 
 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。