ZOOMを使ったオンライン無料相談受付ます。

いつもだしドットコムをご愛顧いただきありがとうございます。

だしドットコムではお店やご自宅にいながら商品に関する相談ができる

「オンライン無料相談」を開始します。

 

Zoomビデオミーティングを使用して、お客様とお話しさせて頂きます。

お客様側で費用が発生することなくご利用できます。

はじめての方でもお気軽にお問い合わせください。


<お客様にご用意して頂くもの>
●メールアドレス

●インターネットに接続できる機器(スマホ、タブレット、パソコンなど)

●インターネットが繋がる環境


※ポケットWi-Fiの場合、通信速度の低下によって音声が途切れる可能性があります。
※パソコンをご利用の場合は、カメラ・マイク・スピーカーが付いたものをご用意ください。
※電池切れにならないよう機器の充電を済ませておいてください。
※スマホを利用する場合、かかってきた電話には出られませんのでご注意ください。


<ご相談の流れ>
①お問い合わせフォームから「オンライン無料相談希望」とお申し込みください。

②担当者と相談の上、日時を決定します。

③お客様のメールアドレスにミーティング用のURLをお送りします。

④こちらからお送りするURLをクリックし、登録してください。
 PCの場合も同様にURLをクリックしてください。

⑤登録画面でお名前とメールアドレスを入力します。
(アンドロイドの場合は、「私はロボットではありません」にチェック、iPhoneの場合は画面に表示される認証コード数字を入力)

⑥開始時間15分前からミーティングルームに入室できます。時間になりましたら入室してください。


<Zoomを初めて利用される方へ>
オンライン無料相談には、ZOOMを使用します。
スマホやタブレットを使用する場合には、事前にアプリをインストールしておいてください。
PCを使用する場合には必要ありません。

【アプリのダウントードはこちら】
https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307


ご不明な点がございましたらお問い合わせください。