涼しくなったらあったかうどん(業務用鰹節なら、だし.com)


2022/09/21

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの大竹です。

 

昨日はフェーン現象の影響でまたまた日本一番の暑い1日になってしまった三条市ですが今日は打って変わってとっても涼しく(少し寒い位)穏やかな日になりました。

三条市は台風の影響をほとんど受けずに済みましたが多くの地域で雨や風の被害のニュースが流されています。

被害にあわれた地域の皆様が1日も早く普通の生活に戻れますようお見舞い申し上げます。

 

さて、こんなに涼しくなると暖かい麺類もいいですよね。

本日ご紹介メニューは福岡で大人気!!ごぼ天うどんです。

あごの豊かな旨味がじんわりと染みてくる美味しさです。

ぜひ、お試しください。
 

【本格派だしぱっく あご特撰

上品で風味豊かな節味・香りの飛魚にかつおエキス・昆布エキス・酵母エキスをブレンドしさらに旨味・コク・深みを加えただしパックです。

本格派だしパックあご特撰 詳細はこちら

 
 
 
今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。