あさりダシで作る、熱々ドリア♪(業務用かつお節なら、だし.com)


2017/12/4

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの中村です。

 

冬に食べたい熱々料理の中でお鍋の次に(私が)食べたいものが、グラタン、シチュー、ドリアです😝

その中でも、今日はドリアのレシピにおすすめ!「あさりダシ」をご紹介します!

ドリアにあさり~?とお思いですか?これが、意外に合うのです!

あさりの旨みを含んだご飯に野菜をたっぷり乗せて、さらにホワイトソースとチーズを乗せ、

オーブンでこんがり・・・あつあつのドリア・・・美味し~い(*´ω`*)💕

 

あさりの旨味は和食に限らず洋食にもピッタリ。

使い勝手も抜群!毎日の味噌汁やスープにも使えますので、ぜひ、1袋ストックして欲しい商品です。

 

【素材調味だし あさり400ml】

厳選したあさりを贅沢に使用。殻ごとじっくりと煮出した風味とむき身だけで煮出した旨味を合わせました。

濃厚な旨味で幅広い料理に使える液体調味だしです。

【ご使用方法】
料理に合わせて薄める、もしくはそのままご使用ください。

素材調味だし あさり400ml 商品詳細はこちら≫

 

栄養満点!野菜もたっぷり♪冬には必ず食べたい一品です。
野菜ドリア レシピはこちら≫

 

だしドットコムでは、1袋から購入可能ですので、ぜひ、一度お試しください。
今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、めんつゆのご依頼は「だし.com」へよろしくお願いいたします。